2019年02月24日

1年点検に行って来ました

1年点検に行って来ました

昨年完成した草津市競馬のお家の1年点検です目

網戸の調整と、室内建具に戸当たりを追加しました(激しい兄弟なのでkao_3


1年点検に行って来ました

子ども達の写真やグッズがとてもたくさん飾ってあるのが印象的でしたface08
1年点検に行って来ました



1年点検に行って来ました

1年点検に行って来ました


工事期間同様、激しい兄弟でした炎
点検が終わった後の時間の方が長かった、、、、、kao08

そんな兄弟の姿をみていると、
新しい木の家での生活もとても充実しているように思えますface01


こちらのお宅の完成時の様子はこちら

施工事例
「畳のある広々リビングの木の家:滋賀県草津市」




Posted by 中村 智 at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。